今日はクリスマスイブですね✨🎄✨



私は出勤なので夕食のご馳走を楽しみにしています🎵飲む方も🍺😃



我が家では、お寿司が食べたい!ということになりました



回転寿司の持ち帰りを予約するために昨日電話したら、



「24日のお持ち帰りは、夕方以降の予約はいっぱいになってしまいました。申し訳ありません。」との事



クリスマスにお寿司を食べるお家って意外と多いんですねー👀



午前中ならまだ予約可能ということだったので、11時半の持ち帰りを予約して、母がお寿司を取りに行くことになりました🚙



クーラーボックスに保冷剤を入れてお寿司を入れておけば、夕方まで大丈夫だよねーということで😃



年末の大掃除(うちは小掃除です💦)

、母から頼まれている年賀状の印刷とか、まだやることが残ってますが、



今晩は楽しみたいと思います✨🎄✨



皆さんも素敵なクリスマスを~😊





先日ランチしたカフェの店内です✨