先日2日間にわたって過去世ヒーリング講座をZoomで受けましたキラキラ

 



 

以前から視えていた自分の過去世のビジョン、サイキックアタックを体験したこと、セルフセラピーカード練習会で過去世が出てきた方がいたこと…

そういったことがあって過去世が気になって、講座を受けることにしました

 


講師の 天使の卵 女神塾 mariさんの実体験に基づくお話に引き込まれ、今回も楽しく学べましたピンク音符

 

 

~講座1日目~

 

実践練習で自分の過去世を視ていきました

 

山の中で自然がいっぱいのところで暮らしている私。年は12歳くらい。原っぱを思いっきり走り回り、気持ちいい感覚があります。

途中から鹿が現れて、鹿に乗って遠くまで走っていき、とても楽しそうにしています。 でも心配していることがありました。「ここで楽しく暮らせるのはあと少し。もうすぐ働きに出なければならないから…」「今のうちにいっぱい遊んで楽しいことをするの~」少女はもうすぐ町で働くことになっていて、この場所を離れることになっていたのです。「私が植物や動物と話せることは町の人に秘密にしなければならないの…」

 

 

過去世の私はヨーロッパのどこかの国の山の中で暮らしていました。アルプスの少女ハイジのような世界。そして、植物や動物と話せる能力を持っていたようです。

今世の私もスピリチュアル好きなことを人に知られるのが怖くて隠していた時期が長かったので、「そうだよね~人に知られるの怖いよね~」と、とても共感できました。

その当時は魔女狩りみたいなのがあって、少女はそういうのを恐れていたのかもしれません。

今の私はスピなことをブログに書けるようになっていて、そのまんまの自分が出せて表現できるって本当に幸せだなあと感じていますブーケ2

 

 

講座2日目の感想は次のブログに書きたいと思いますニコニコ