先月 音のヒーリングのイベントに参加してから、クリスタルボウルとキールタンにハマり、よくYouTubeで聴いています♪✨


キールタンとは、ヨガの修行法の一つで、サンスクリット後のマントラを歌詞にした歌を、ウクレレを伴奏にして歌います。


クリスタルボウルは高価で買えないので、代わりにクリスタルチューナーの音を聴いています♪


音色は違うけど、水晶繋がりで 笑


雑念が祓われて、頭がすっきりして、気持ち良く自分と空間を浄化できます✨





キールタンは聴いたり歌ったりすると、ハートが温かくなる感じで癒されます🍀

私もウクレレを弾きながら歌いたい❕と思い、リサイクルショップで手頃なものを見つけました



今度、ウクレレ&キールタンを習いにいきます🎵

すぐに弾けるようになる簡単なコードを教えてくれるそうです

楽しみ~😃💕

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白


今日はセルフセラピーカード練習会でした
最後に選んだエンジェルカードで天使さんが持っていたのはウクレレ⁉️かと思ったら、バイオリンでした 笑



カード練習会のことはまた書きたいと思います👋😃