先日、丸森町へ行ってきました


午前中は丸森町の齋理屋敷の中庭でヨガをするイベントに参加しました


外でのヨガは最高に気持ち良かったです☀️


体も心もほぐれました😊

このウッドデッキの上でやりました🧘
夢中になってたから写真とれなかった😅





講師のけいこさんが歌うキールタンにも癒されました🎵


最近、ヨガとキールタンにはまっています

*キールタンはヨガの修行法の一つで、マントラを歌にしたものです♪聴いていると優しい気持ちになります


けいこさんのホームページ



午後からは不動尊公園へ行ってみました


紅葉がとても綺麗で🍁


自然の中を歩いてリフレッシュできました






齋理屋敷向かいのお店で買った五目おこわ弁当とても美味しかったです😋



綺麗な秋の景色を観れました🍁


 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

☆〖 Love and  Light  JAPAN

  in 東北〗が開催されます


 楽しくて癒されるイベントです✨






私は13日に出店します音譜

↓↓

 

お待ちしていますニコニコ