ブログを書くのが遅くなりましたが

 

 

9月3日に 天使の卵 女神塾 mariさんが企画された一斉レイキヒーリングに参加しました

 

 

今回は送り手もさせていただきましたキラキラ

 

 

ヒーリングを受け取ることもできたので有り難い企画でしたハート

 

 

 

♡mariさんのブログ

 

 

送る時は、22時からのリアルタイムで参加させていただきました

 

 

藍色、青、緑、黄色、ピンク色の光が視えて、

 

 

チャクラの色で考えると、額(頭)、喉、胸、お腹の症状の緩和、

 

 

心の癒しが必要な方に 綺麗な色の光が降り注がれたのかなと思いましたキラキラ

 

 

 

病気にかかってしまった

 

 

誰かに迷惑をかけてしまった

 

 

前向きになれない…

 

 

そう考えてしまう自分を責めないで。許す。リラックスして、ゆったり過ごす。

 

 

というメッセージを感じました虹

 

 

ヒーリングの受取りは、4日の午後にコールインで受け取らせていただきました

 

 

宣言するとピンクと赤が混ざったような丸い光が視えて、心の癒しと生命力(第一チャクラ)に関係する色かなと思いました

 

 

このところ忙しかったから疲れているんだなと気づき、横になって少し眠りました

 

 

目が覚めると頭がスッキリとしていたので、ToDoリストの優先順位を決めることができました

 

 

夜は、赤のTシャツを着て少し早めに就寝して、エネルギーをチャージ

 

 

今日は体がだいぶ楽になっていましたキラキラ

 

 

 

参加させていただいて、ありがとうございましたハート

 

 

送り手の皆さんと一緒にレイキを送った時間も癒されました

 

 

これから皆さんのブログを読ませていただきますねブルー音符

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

 

インスタ de 朝活  @marika.mo8672

毎日投稿しています虹

 

 

 ブーケ2 アトリエ marika ブーケ2

 ~menu~

ヒーリングアート体験会

◦パステルWS (只今準備中)

セルフセラピーカード

マリアブレス

 

 ◦お申し込み お問い合わせ