8月4日から毎朝インスタに 自分が描いたパステル画を投稿しています💌 (時々セルフセラピーカードやマリアブレスの時もありますが )


毎日の投稿を私の朝活にしました


今日で15日目になり、朝活する習慣ができつつあります


投稿を始めようと思った理由は、去年ヒーリングアートセラピー®️講師の資格を取得したのにあまり描いていないのはもったいないと思ったのと、『継続は力なり』という言葉が浮かんだからです


ヒーリングアートは描くことで感情の解放、ストレス緩和、内観にも役立ちます



私が朝活する目的は.、


💚毎日描くことでセルフヒーリングをして自分を整える


💚1枚の絵が完成した時の達成感や喜びのエネルギーを、その他のことへの意欲に変換する


💚毎日継続することで自分に自信をつける 


です



15日目の今日、これらの目的の達成度は結構高くて、続けることが楽しくなってきました🎵



インスタやブログに 

いいね!やフォローをありがとうございます💕



これからも、私のシュールな絵を観て、楽しんで頂けたらと思います😃

 


光✨green🍃



写真お借りしました


 

インスタ de 朝活  @marika.mo8672

毎日投稿しています虹


 

 

 

ヒーリングアートセラピー®講師 

セラピスト

             marika