今日はお墓参りに行ってきました黄色い花

 

 

小雨が降っていたから、お線香あげられるかなと思っていたら、お墓に着いたら嘘のように晴れて、青い空が見えました

 

 
 

 

お線香をあげていたら、

 

 

馬が天の方へ走って昇っていく映像が視えました 馬気づき

 

 

不思議~ ご先祖様の何方かが視せてくれたのかな?

 

 

夢占いでは馬は幸運をもたらす、前進するエネルギーを表しているそうですよキラキラ

 

 

ご先祖様 いつも私たち家族を見守ってくれてありがとうございますハート

 

 

 
 

 

インスタ de 朝活  @marika.mo8672

毎日投稿しています虹

 

 

 

ヒーリングアートセラピー®講師 

セラピスト

             marika