先日、ヒーリングアート体験会を受けて下さった方から、こんなメッセージを頂きました💕
 
✨「私、やりたいことがわかった気がします」✨✨
「とにかく、興味のあるもの、気になったものは、やってみた方がいいですよね」✨✨✨
 
 
アートを描く前は、
 
「やりたい事があるものの、それが本当にやりたい事なのか、どうやったらそれができるのか、まだぼんやりとしています……」と仰っていました
 
 
アートを描いて下さった後のご感想では、
 
「子どもに戻った感覚…」
と書いて下さいました
 
 
宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
 
 
子どものお絵描きのように自由に描くことで、心が何らかの制限から解放されて、気づきや閃きに繋がったのかもしれません
 
 
インナーチャイルド
 
 
ヒーリングアートは、描くことで感情の解放や癒しの過程を体験できます 気づきが起こったり、本当にやりたいことが見えてくることもあります
 
 
ヒーリングアート体験が夢へのきっかけになれたのなら嬉しいです
 
ありがとうございました💓