ヒーリングアート体験会を受けて下さった方のご感想です音譜
 
 
~Kさんのご感想~
 
前からパステルを描いてみたくて、申し込みしました
描くの、とても楽しかったです
 
ありがとうございました
 
 
 
 
ヒーリングアートに興味を持って頂けて嬉しいです
Kさんは、折り紙や手を使う作業がお好きとのことで、今回描かれたアートをご自身で作られた可愛い額に入れて写真を送って下さいました
素敵です!
降り注いできた光が綺麗で温かくて、癒してくれそうですね
ありがとうございましたハート
 
宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
 
 
~Mさんのご感想~
 
初めての体験なのでワクワクしていました。
 
頭の中で思い描いていたものがあったのですが、
いざ描き始めてみると全然違うものになりました。
 
子どもに戻ったような感覚があったので、
たぶん2、3歳の頃の私が出てきて
いたような気がします。
 
『宇宙の中に浮かんでいる魂』
をイメージしていました。
 
 
 
 
 興味のあるものはやってみたいというMさん
ヒーリングアートもワクワクして頂けて、嬉しいです
子供の頃に戻った感覚、直感で浮かんだイメージを素直にパステルで描かれていて、素敵ですね
綺麗な魂の光がこれからもっと輝いて、広がっていきそうですね
 
ありがとうございましたハート