先日、ハピネス♡アンジュ 愛心さんのマヤ暦モニターを受けました

愛心さんは、私もお世話になった 天使の卵 女神塾 mariさんのコンサルを受けていらっしゃって、ご縁を頂きました
 

 

  ♡愛心さんのブログ

      

 

マヤ暦は少し興味があって、以前自分の生年月日を調べたり、鑑定を受けたことがありました


私の
太陽の紋章は 青い猿
☆キーワード 高い精神性 トリックスター 遊ぶ

ウエイブスペルは 赤い竜
☆キーワード 誕生 育む 母性 愛 


リーディングで印象的だったのは【 自分を愛することが大切 】という言葉でした


先日、自分のマリアブレスのブログで【 自分自身を愛する……】と書いたので、シンクロしている部分があって、びっくり!
これはやっぱり私に必要なメッセージなんだと気づきましたキラキラ
 

 

 

 

しかも、赤い竜と赤のマリアブレス!

 


他に思い当たることは、
私は人に頼るのが苦手な方で、素直に助けて欲しいと言えなくて、一人で問題を抱えて余計苦しくなることがありました
自分を許して、素直に人に頼れるようになってからは、生きるのがだいぶ楽になりました
頼って、お互いに助けあって生まれる信頼感もあります
今までの自分を振り返ることができて、
自分を許すこと、自分を愛することをこれからも心に留めておきたいと思います


素敵なマヤ暦リーディングをありがとうございました音譜