先月、セルフセラピーカードのモニターになって頂いた方からご感想を頂きましたハート

 

 

 
 

 ~ご感想~

 

内観になりました

思ってもみないくらい自分の心を知ることができました

自分がやってきたことを振り返ることができました

 

「大丈夫だよ…決まっているから…」

という自分の心の声を聴くことができました

それがはっきりと感じられたことで、これから自分がどこに向かっていくかがわかりました

ありがとうございました

 

 

こちらこそ、モニターを受けて下さって、ありがとうございました ご感想も嬉しいですハート

 

 

クライアント様の人生の経験から私も学ばせて頂いています

 

 

 

クローバー セルフセラピーカードとは クローバー

 

潜在意識の中に隠れている感情を引き出していく不思議なカードです 

心にしまっていた感情に気づくことが癒しに繋がっていきます

 

 

現在悩んでいる事や辛い状況は、過去や子供時代の出来事の影響を受けている場合があります 長年気づかずに抱え込んでいた感情に気づくことが癒しのきっかけになります

 

 

クライアント様の心が軽くなり、解決のヒントを見つけられるよう、セルフセラピーカードセッションを通してお手伝いさせて頂けたら嬉しいです  虹

 

 

 

お茶しながら、気軽にセッションができます♪

 

 

宝石白セルフセラピーカードはこんな方にオススメです宝石白

 

 •       現在、心配な事、悩んでいる事、辛い事がある

 •       ストレスが溜まりやすい

 •       傷つきやすい

 •       仕事に集中できない

 •       過去に辛い傷ついた経験をして、その時と似たような状況になると思い出してしまう

 •       自分が本当にやりたい事がわからない 知りたい

 •       現在あるいは過去の自分や、自分のインナーチャイルドを癒したい

 •       家族、友達、パートナーと良好な関係を築きたい etc.…

 

 
 

マリアブレス

 

 

7月に名取市で開催されるイベントにセルフセラピーカードで出店します!

マリアブレスも販売します✨

詳しいことはまたお知らせしますねハート