16日夜の大きな地震、うちの町は震度6弱でした
 
棚が傾いて、小物がたくさん落ちてきました
 
余震が続いて
 
不安で眠れませんでした
 
次の日は片付け
 
お湯の出が悪くて、おかしいと思ったら、給湯器が破損していて、水漏れしているのがわかり、
 
家のお墓に行ってみたら、墓石がずれ落ちているのがわかり、
 
水道関係と墓石の業者さんに連絡したら、修理を依頼している人が多くて、順番待ちと言われました
 
寝不足による疲れ、余震の恐怖で、落ち着かない時間を過ごしていました
 
そんな時に、遠方の友達、ブロ友さん、以前セッションでお世話になったクライアントさんが心配して連絡を下さって、
その気持ちが嬉しくて、ありがたいと思いました
 
18日は、天使の卵 女神塾 mari さんが一斉レイキヒーリングを企画して下さいました
申し込みし、ヒーリングを受け取らせて頂いて、
おかげさまで、リラックスでき、朝までぐっすり眠ることができました
参加された皆さん、ありがとうございました
 
 
 
たくさんの方の優しさに癒され、元気になってきました
ありがとうございますニコニコ