先日ユニコーンのパステル画を教えて下さったELINさん

 

 

 

私のヒーリングアート体験講座を受けて下さいました

 

ありがとうございました💕

 

描いて下さったアート

 

 

 
 

~ご感想~

 

思い通りにいかなったけど、終わってみると意外に良かったです

 

綺麗に描けたし、味がある

 

画用紙の紙質があまり気にならなくなって、味になりました…

 

描くのも、お話も楽しかったです😊

 

 

体験講座では2枚の絵を描いて頂きます

1枚目の時に目が粗い画用紙を使われたようです。線が思うように描けないと仰っていましたが、描き終わると、画用紙の紙質と絵が意外な味を出して、いい感じになった✨というご感想でした

 マイナスからプラスへの気づき、良かったところを見つけられて素晴らしいです✨

 

2枚目は虹色のパステルを選ばれて、

とでも綺麗なアートを描かれて、

「やっぱり女子は綺麗でキラキラしたものが好きだよね💓」と仰っていました

 

私も一緒に描かせて頂いて、楽しかったです🎵

ありがとうございました😊

 

 

私が描いたアート

 
 

 

 

 

好きな色のパステルを選んで、自由に描くヒーリングアートの楽しさを体験してみませんか?😊