先日、聖ミディアムシップを受けて下さった方から嬉しいご感想を頂きましたハート

 

天国におられる大切な おばあ様のセッションでした

 

 

~香川県 Y様のご感想~

 

麻里花さま


こんばんは!祖母からのメッセージありがとうございました!
元気に幸せにしていると聞いて安心しました。
神棚はお稲荷さんではなかったんですね。

祖母はお稲荷さんを拝んでいたことがあるみたいですね。……気になっていました

……

詳しくみていただいて 本当にありがと

 
うございます🙇祖母のことがわかって
 
嬉しいです。お稲荷さんにも感謝を伝え
 
たいと思います。 この度は本当にあり
 
がとうございました(^-^)!

 

 

Y様、こちらこそ、ありがとうございましたハート

 

Y様は、天国のおばあ様が今も穏やかに過ごされているか、生前に拝んでおられた神棚の神様の事が知りたいとのことで、お申し込みを頂きました

 

おばあ様を想う優しいお孫さんの気持ちが素敵で、

天国のおばあ様も お孫様からのメッセージを大変喜んでおられる様子でした

 

今回も心が温かくなるセッションとなりました

 

ありがとうございました

 

ご縁を頂きまして、感謝です虹