3月になりました🌸

このところ、春らしくなってきたのが嬉しくて、晴れている日は外出したくなります

昨日は岩沼市の竹駒神社へお詣りに行きました



先日、クライアントさんのセッションで稲荷神社の鳥居が視えて、

お稲荷さん繋がりで、「あっ今年になってから、竹駒さんにご挨拶に行っていなかった…」と気付いて、お詣りに行くことにしました



竹駒神社は、若い頃、岩沼市内で働いていた頃から、よくお詣りに行っていました。30年以上前から通っている神社です



2年くらいお詣りにいけない時期があったのですが、
去年、ある事がとても不安な時期があり、不安な気持ちを手放せるように神様達にお願いしていました
その時に、視えたのが白狐さん🐺で、竹駒神社から呼ばれているように感じました
お詣りに行って、不安な気持ちが軽くなり、前に進むことができました
私にとっては、長年お世話になっている神社なのです



鳥居をくぐると、狐さんがお出迎え
「よく来たね」と言ってくれたような 笑
小さくて可愛い狐さんもいました💓
こちらも綺麗で可愛い💕おもてなしが嬉しいです

御祭神をお詣りしてから、境内社へ
命婦社には、稲荷大神(宇迦之御魂神)のお使いである白狐様が祀られています
命婦社の鳥居の後ろには3つの如意珠宝があり、願いを叶えてくれると言われていますキラキラ


少し寒かったですが、晴れていて気持ちのいい日でした☀️