先日、カードを使ったカウンセリング講座を受けてきました

 

 

講師は、コンサルでお世話になった

天使の卵 女神塾  mari さん です 宝石白

 

 

セルフセラピーカードは、潜在意識に隠れているものを気付かせてくれる凄いカードでしたキラキラ

 

 

 

 

インナーチャイルドも感じることができて、癒してあげることもできますクローバー

 

 

このカード、2年くらい前に購入したものの、説明を読んでも難しくて、ずっとしまったままでした

 

 

去年の年末に偶然、使う機会があって、カードと再会したのでした

 

 

2度目の出会いは、直感的にピンとくるものがあって、

自分に必要なものにはまた出会うもの…なんですね

 

 

それで受講してみたいと思ったのでした

 

 

学ばせて頂いて、ありがとうございましたハート

 

 

 

昨日描いたヒーリングアート♪

見方によっては細胞分裂。シュールな絵になりました 笑

 

 

描いている時に、

インナーチャイルドと、∞(無限大、インフィニティ)のマークが浮かんで、

可能性という言葉を感じました

 

 

インナーチャイルドは、色々な事を気付かせてくれたり、進む道を教えてくれたり、それが新しい夢に繋がったり…

可能性を広げてくれる存在なのかもしれない」と思いました虹

 

 

私のインナーチャイルドちゃん、これからもよろしくね ニコニコ