マザーズラブアクアマリア(マリア様のヒーリング)を受けて下さった方からご感想を頂きましたハート
 
 
ぽってりフラワー M様のご感想 ぽってりフラワー
 
遅くなりました🙏💦感想ですピンクハート
 
寝る前に、布団に入ってから受け取りましたラブラブ
 
体の足や手がピリピリしたような気がして、その後、水色とピンク色の光をイメージしました😌
 
その後、マリア様から、
「自分を責めるのをやめなさい。
あなたは何も悪くない」
というメッセージが来た気がしました
 
で、4年くらい前に仙台の教会⛪️でとある人に、マリア様とイエス様からのメッセージを降ろしてもらった事があるのですが、また教会に行こうと思いました😌
 
 
全部、「気がした」ばっかりで😂💦
 
鈍感ですみません🙏😅
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
M様は、昨年、他のモニターセッションも受けて下さった方です
今回もお申し込みを頂いて、ありがとうございます
 
 
直感やシンクロを感じる力をお持ちで、ご自分の心に素直に行動されている素敵な女性です
 
 
以前からマリア様とご縁があったんですね
 
 
今回のヒーリングではマリア様からのメッセージも受け取られて、
 
 
Ⅿ様の純粋さ優しさに私も癒されました
 
 
ありがとうございましたハート
 
 
私もマリア様が繋いで下さったご縁に感謝します