こんにちは
ご訪問ありがとうございますハート


職場で渡された11月の勤務予定表。見てみたら、いつもよりお休みの日が沢山ありました!?


来週は子どもの学校行事のため2日間の休み希望を出していましたが、普段出勤している曜日も休みになっていました


ゆっくりできるのは嬉しいけど、パートなので収入は減。ちょっと複雑な気持ち


管理者からは、「⚪⚪さん、少しゆっくりして、体と精神面を整えてみて下さい…」と意外なことを言われました


先週、仕事の悩みを相談したから、私が疲れているように見えたのか、
このところ仕事量が減少してるから、スタッフの人数調整もあったのか…


あっ、そういえば、私、神様にお願いしてたんだ!


今週、仕事中に、右足の脛に軽い怪我してしまったのだけど、立ち座りする時に結構痛くて、
あと、以前からの仕事の悩みが、最近重く感じていて、
なんか、仕事するのが辛くなって、


「神様、仕事するのが辛いです。助けて下さい…」とお願いしたのでした


いつもよりお休みの日が増えたのは、神様が、私が休める時間を作って下さったのかもしれません
ありがたいです星


下さった時間は、自分を癒しあげたり、家族と過ごしたり、夢を叶えるための準備をしたり、
大切に使っていきたいと思いますほっこり音譜



今日も、ヒーリングアートを描いてみました宝石紫