ご訪問ありがとうございますハート


暑さのせいなのか、今週は少し体がだるい感じでした


今朝、元気になりたくて、外の空気を吸いに行ったら


玄関の外に置いていた私の長靴に意外なものがくっついていました!?


なんと、、




蝉さんの脱け殻でした!
私の作業用の長靴に


苦手な方は読み飛ばしてくださいね💦


蝉の脱け殻は縁起が良いそうですクローバー


蝉は幼虫から成虫になる確率が低いそうで、無事に成虫になれた蝉の脱け殻を見た人には幸運が訪れると言われているそうです虹


私はラッキーな人です音譜


暑くても元気で過ごせています


皆様もお元気でいられますようにほっこり


宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑


来月、宮城県名取市で Love and  Light フェスティバルが開催されます


癒されて、楽しくて、元気になれるキラキラお勧めのイベントです❕




宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白


すみません
以前、出店のお知らせをしておりましたが、今回は都合によりお休みさせて頂きます。申し訳ありません
皆様にお会いできる日を楽しみにして頑張っていきます
これからもよろしくお願いいたします

麻里花