ご訪問ありがとうございますハート
 
 
先日、野菜を買いに産直に行ってきました
 
 
 
 
この産直には3匹のヤギがいます
 
 
 
 
一番小さいヤギが私のそばに寄ってきて、背中や頭を撫でさせてくれました。可愛い~ラブ
 
 
 
 
みんな一心不乱に草を食べています。凄い集中力!
 
 
歩いていても食べていても、見ていると癒されますほっこり
 
 
「そんなに硬くならないで…ゆる~くいきましょう…」と、ヤギさん達が私に教えくれたように思えました🐐
 
 
 
 
 
 
 
夕方
 
「過去の失敗を思い出したり、未来が不安になることもあるだろうが…
今を生きる…今やるべきことをやる…
 
そんなメッセージを頂いた日でしたキラキラ