ご訪問ありがとうございますハート

 

 

今回は「聖ミディアムシップ」セッションで起きた”素敵なこと”を書きたいと思いますニコ

 

 

先日、Kさんと天国におられるお母様とのセッションをさせていただきました

お母様は、Kさんとお姉様をずっと見守ってこられました。これからも、Kさん姉妹を見守り助けてあげたいと強く願われていました

 

 

そして、お母様は、

「この光(ヒーリング)を、娘達に届けて欲しい…」と、鮮やかなピンクの光と、優しい水色の光を私に送ってくださいました流れ星

とても強いエネルギーで、娘さんを想う愛情を感じました

 

 

初めての事に驚き、少し戸惑いましたが、お母様の想いを届けたい!と思い、後日Kさんへ、お母様のヒーリングを送らせていただきました流れ星

 

 

Kさんにヒーリングを送る前に、「ん?あのエネルギーに似ているような…」と一人で考えていました

後日、講師である 天使の虹 ELINさんにセッションの報告をしたら、「マリア様のエネルギーですね」という返信をいただきました

やっぱり、そうだったんだ!マリア様がサポートしてくださったなんて嬉しい音譜お母様の想いにお力を貸してくださったのだと思いました

 

 

聖ミディアムシップセッションは、愛と光に導かれているので、時にはこんな”素敵なこと”が起こるそうですグリーンハーツ

高次元の存在からのサポートをいただけるなんて、ありがたいことですキラキラ

 

 

お母様の愛情とマリア様のエネルギーに私も癒されたセッションでした虹

 

Kさん、ありがとうございましたほっこりハート

 

 
 

 
 

乙女のトキメキマリアの光と天使たち乙女のトキメキ

 

あなたに聖なる癒しがもたらされますように。真実の愛が伝わりますように。真実の愛が伝わりますように。聖母マリアは、いつもあなたを見守り、あたたかな祈りをささげています。

その大きな愛に包まれて、信頼の翼を広げ、心のままに人生を旅してください。

たとえ、思わぬトラブルやアクシデントに見舞われても、あなたは必ず乗り越えていけます。人生の壁に突き当たったと感じたとき、心が折れてしまいそうなときにこそ、私たちは大きくジャンプするのです。

あなたが、強く立ち上がれるように、マリア様が優しく手を差し伸べてくださいます。

 

 

☆見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」より引用させていただきました