ご訪問ありがとうございますハート
 
今日は、虹色の空さんの一斉ヒーリングのことを書かせていただきます
 
綺麗な光の映像やメッセージもいただき、素敵なヒーリングでしたキラキラ
 

 
 
本当は横になって受けたかったのですが、まだやることが残っていたので、今回は胡座の姿勢で受け取らせていただきました
 
受け取りを宣言すると、緑→黒→赤→紫の長い形の光が降りてきました
赤い炎(不動明王様)が私の体を囲み、胸(第4チャクラのあたり)がふぁっと軽くなりました
下の方に小さな小判型のエメラルドグリーンの光が繋がって視えて、
薄紫の優しい光が人のような形(瀬織津姫様)になり、「雨、光、愛」の文字を視せてくれました ※雨の意味は、雨のように要らないものを洗い流す。浄化するようにと仰っているようでした
体が一瞬回転し、浄化されているのを感じました
確か、水色の優しい光が流れてきました
ヒーリングが終わった後は、頭と体が軽くなり、リラックスできました
 
一斉ヒーリングで不動明王様を感じられたのが嬉しかったです!私は不動明王様が好きで、たまにお寺に行って拝んでいます。やはり、浄化のお力は凄いですねメラメラ
 
翌日、日本の女神様カードを引いたら、瀬織津姫様のカード!友達からの相談を受けた時も瀬織津姫様が出ました
最近失敗して、少し落ち込んでいました。セルフヒーリングをして、感情の解放や頭のクールダウンをした後に、瀬織津姫様のカードが出て、ピッタリのタイミングでした
 
「浄化」というメッセージ。不動明王様と瀬織津姫様からのお導きに感謝します
 
日々の浄化は本当に大事です。そう気付かせて下さった一斉ヒーリングでしたキラキラ
虹色の空さん ありがとうございましたハート