ご訪問ありがとうございますハート

 

昨日は天秤座の満月でした満月

 

 

 

今回は時間があったので、月を見ながらアロマキャンドルを焚いてみました

天秤座のテーマは人間関係、ご縁、バランス、調和…

満月の日は手放したい感情や物事の解放をお願いすると良いと言われています

感謝、宣言、願い事を書いてみました

 
 

キャンドルの火を見ていると、落ち着きますグリーンハーツ

香りもいい~

 

あるヒーラーさんからいただいた手作りのキャンドル。パワーが凄いですキラキラ

 

感謝

家族と穏やかな生活ができています

良いご縁に恵まれています

いつも助けてくれている人がいます

セッションのお申し込みがあり、有り難い

ご感想をいただきました

ありがとうございます

 

宣言(手放したい事)

焦ったり、結果を急ぎ過ぎてしまうことをやめます

上手くいかない時に必要以上に落ち込んでしまうこと、途中で諦めてしまうことをやめます

人からどう思われているかを気にし過ぎるのをやめます

コロナや地震に対して不安になり過ぎるのをやめます

 

願い事(アファメーション)

やりたい事をコツコツと継続できています

目標や夢が自分にベストなタイミングで叶っています

生活、仕事、趣味がベストなバランスでできていて、楽しんでいます

良いご縁が続いています

新しいご縁に恵まれています

 

長年染みついた思考、感情、行動パターンがひょっこり出てきてしまうことがあるので、それをやめる宣言をしました。もし、それらがまた顔を出したら、久しぶりに出てきたのね~かおと受け止めて、自分に休憩する時間を取ってあげて、またポジティブに切り替えていこうと思います

 

目標や夢が叶った光景や達成感を想像して、幸せな気持ちになれた夜でしたハート