ご訪問ありがとうございます。

 

 

なんかブログが書けなくて、久しぶりの

投稿になりました。ニコニコ

 

 

今日はこのカードの不思議な思い出を書きたい

と思います。

 

 

 

 

~奥津比売(おきつひめ)~

 

 

日本の女神  透視リーディングカードの中の一枚です。

竈と火の女神様です。

 

 

カードリーディングの時に引いたわけではなかったけど、

私の脳裏に何度かこのカードの絵が降りてきていました。

一見怖い表情をした女神様なので、少しびくびくしながら

気になっていました。

 

 

ある日、台所でお茶を飲んでいた時、何か私に伝えたいことが

あるのかなと考えていました。

そして、ふと、上のほうを見たら、

いらっしゃったんです!台所の神棚に!

 
 
 ※書き方は違いますが、こちらもオキツヒメ。
オキツヒコ様はお兄様(あるいはご主人)といわれています。
 

 

家の地域では、お釜様(おかまさま)として台所に祀られて

いる神様でした。びっくりです。びっくり

気が付かなくて、すみませんでした💦

私はここにいますよ・・って教えて下さったのかもしれません。

 

 

それからは、神棚や神社に祀られている神様について

時々調べるようにしています。

 

 

他の女神様カードも、何らかのメッセージをくれたことがありました。

日本の女神  透視リーディングカードは、不思議で面白いです。音譜