明けまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
 
 
大晦日から2日まで、雪が降ったり
止んだりしていました。
特に外出の予定もなかったので、
家でのんびり過ごしました。
 
 
今日は晴れていたので、家の
氏神様である愛宕神社をお詣り
してきました。
 
 
 
 
鳥居の下に、マスク着用お願いします
の看板があったのが外観的にちょっと
残念でしたたが、狛犬さんはいつも通り
で可愛かったです。
 
 
お社にたどり着くためには、70~80段
くらいの長い階段を上ります。
 
 
一気に上がって筋肉痛になったことが
何度かあったので、今回は途中で小休憩を
とって上がりました。
 
 
無事に初詣ができて良かったです。
 
 
今年も良い年になりますように。ニコニコ