ご訪問ありがとうございます。

 
 
もうすぐクリスマスですね。クリスマスツリー
 
今年は何も飾っていなかったので
ボインセチアを置いてみました。
 
殺風景だった部屋が明るくなりました。
 
 
 
昨日は私の大好きなイベント
Love and Light 仙南
がありました。
 
マスク着用。ソーシャルディスタンスに
気をつけました。
 
前回の記事をリブログしたかったのですが
なぜか上手くできませんでした。😢
 
初めての当日スタッフ。
はじめ緊張気味だったので、
少し失敗もありましたが、スタッフの
皆さんが助けて下さいました。
皆さん明るくて晴れ一緒に仕事をするのが
本当に楽しくて、あっという間に終了の時間を
迎えました。
多くのお客様に来ていただけて
嬉しかったです。
 
出店者の皆さんからもたくさんの癒しを
いただきました。ハート
 
皆さん
ありがとうございました。ほっこり
 
 
 
お客さんとして、当日スタッフとして参加させて
いただいたので
次は、、、
 
 
 
いつか出店してみたいです。
お願い