ご訪問ありがとうございます。


8月21日の夜、うちで飼っていたハムスター
のハムハムが天国へ旅立ちました。
享年2歳8カ月。人間の年齢にすると90歳代
でした。
亡くなる1週間くらい前から、巣箱の階段を
登るのが大変になっていました。それでも
餌を食べるために頑張って移動していました。
亡くなる2日くらい前には後ろ足が上手く曲がらなくなり、転ぶ事が多くなり、ほとんど
歩けなくなって、食欲もなくなってきました。餌を小さくして食べさせてあげたり、
かかりつけの動物病院でも診てもらいましたが、状態が良くなる事はありませんでした。
精一杯お世話をさせてもらったので、悔いは
ありません。
家族みんなで供養しました。


ハムハム。
今まで一緒に過ごせて楽しかったよ。
ありがとう。


読んでいただきまして
ありがとうございました。