なんとか退院しました!
今週は実家で療養。

まだまだ体調は微妙ですが頑張ります!


さて、話を戻しまして。

hCG注射をして仲良ししてから一週間(高温期6日目)。

突然、吐き気に襲われました。

・・原因不明ながら、思わず仕事を休んでしまったほど(汗)

その日、1日だけだったので、疲れが出たのかなあ(;^_^A