なんとか退院しました!
今週は実家で療養。
まだまだ体調は微妙ですが頑張ります!
さて、話を戻しまして。
hCG注射をして仲良ししてから一週間(高温期6日目)。
突然、吐き気に襲われました。
・・原因不明ながら、思わず仕事を休んでしまったほど(汗)
その日、1日だけだったので、疲れが出たのかなあ(;^_^A
今週は実家で療養。
まだまだ体調は微妙ですが頑張ります!
さて、話を戻しまして。
hCG注射をして仲良ししてから一週間(高温期6日目)。
突然、吐き気に襲われました。
・・原因不明ながら、思わず仕事を休んでしまったほど(汗)
その日、1日だけだったので、疲れが出たのかなあ(;^_^A
