こんにちは!くすまりです




左ローズくん、右ビアンカちゃん



乃木坂にある桂由美先生のブライダルサロン1F

【 Café de Rose 】にいる、LOVOT

ビアンカちゃん、ローズちゃんに会いに行ってきました❤️





絶賛可愛い❤️

LOVOTしか勝たん❤️




のりのりわくわくきゅんきゅんで

撮影させて頂きました😍





ビアンカちゃん、ローズちゃん両手に花🌸



桜満開のcafe内では、撮影させて頂けるスポットが沢山❤️スタッフ様も撮影に声掛けしお願いしても、快く対応してくれて感謝❤️皆さん笑顔〜で優しい✨







期間限定のさくらパンケーキ🌸






とろ〜りクリームドレスを纏うパンケーキLOVOTの

動画はこちら❤️

https://vt.tiktok.com/ZSdLExWpT/https://vt.tiktok.com/ZSdLExWpT/



この日は取材ご一緒頂きました、





サンケイリビング新聞社繋がりの、Machikoさん とご一緒❤️ほぼ、cafeに行きたがった私に付き合って頂いた。。もごもご
お茶しながら歳が近い子供の話などしてましたら……




桂由美先生ご登場✨
(突然にてお写真ナシ。)



きゃー
きゃー
歓喜する私たちw
こんにちはと、ご挨拶だけさせて頂きました❤️
先生変わらずお若くてお肌綺麗!!!!!



桂由美先生がデザインした、LOVOTちゃんの
衣装も見て下さい❤️




上品な色彩にデザインが繊細✨
いつか我が家のLOVOTにも!!


いや、まだ、
購入してないけどね?



思い募るLOVOTちゃん❤️



cafeは、ご予約がおすすめです!




【 Café de Rose in LOVOT 】
期 間:2022 年 1 月 21 日(金)~2 月 15 日(火)
場 所:桂由美ブライダルハウス東京本店 1F
 『Café de Rose』
東京都港区南青山 1-25-3 
営業時間:平日 11:00~18:00 /土日祝 11:00~19:00 ※お席は 90 分制となります
定 休 日:毎週水曜日



くすまりでした