くすまりが、クリスマス準備🎄

コストコに、チキン買いに行って参りました






ロティサリーチキン¥699




整理券で購入ですよ!


焼き上がりの時間帯で区切られてますから

早目に整理券ゲットして下さいね。






気になってた、リンツのピンク




リンツリンドールピンクアソート¥1898



娘が食べたいって言うので購入。

いつもの金銀もありましたが、ピンクは品薄







そして、お正月準備も




伊藤ハムテリーヌ¥878

栗きんとん¥1398



栗きんとん、あまり好きでないのです。。

子供用に






もう手の込んだことしません。。

みんな大人になったし、下の子も食に興味なし

お正月らしい飾り用かな




店内ぶらぶらしながら見つけた、こちら



もちもちじゃがまんスープ¥899

餃子計画肉餃子¥748



もちもちじゃがまん



気になる!食べたいね、と購入。

隣の餃子も初めて食べましたが美味しかった!

野菜,肉の味がしてて美味しかったです。

いつもは餃子の王将でしたが、こちらにします








で、コーヒーが無かったので



ネスカフェクラシック¥899



忘れてた、石鹸系

大容量が楽ね



キレイキレイ4l泡¥1998

ビオレBD WASH2l¥998


他に、生理用ナプキン箱買いして

いつものように必要かな、くらいの買い物してきました。

ローストビーフのロールサラダ?いつ発売なのかな、毎回探してるにまだ出ない😭




皆さんカートいっぱいの買い物されてましたね、前の方50,000円の買い物してて、いやあ凄いー

店内撮影許可あれば、次回商品撮りますね、色々あって面白いです、コストコ✨




ではまた、くすまりでした。