こんにちは、すっかり寒くなってきましたね。

私の住んでいる福岡も今週からいっきに寒くなってきました。

冬支度が間に合いません雪

 

早く衣替えしなきゃですねニヤニヤ

クリーニングに預けたまです・・・ガーン

 

さてさて、寒さの中家から出るのも億劫になってきたので、大好きな製作活動に励ませてもらっています。

 

 

今日、つくっていたのはキーケースラブラブ

可愛いでしょデレデレ

 

 

 

 

 

 

可愛いタッセルもつけましたよドキドキ

新しく購入していた本革で製作です。

 

 

少し秋の色のキーケースです。

金具はゴールドを使用させていただいてます。

 

 

 

今お教室には様々な色の本革を入れています。

是非見にいらしてくださいねリボン

 

 

ちなみに、今回私が使用している革はあと少ししかないので取っておいて欲しい方はご連絡ください。