こんばんは〜☆


今日はついてない日でした( ´△`)


タイトル通り、朝からやらかしまして…


洗濯が終わって、洗濯機開けたら



ティッシュまみれ



……(´ཀ`)


あー


やっちまった…


終わった〜


やだやだ、逃げたい


いや、この夏2度目だよ?


今回も原因は息子のパンツのポケットに入れっぱなしのポケットティシュ。


いつもはパンツに小さなポーチ(ハンカチとティッシュを入れてる)を付けてて帰ると必ず外してる息子。


しかし昨日のパンツはポーチを引っ掛けるフックが外れてしまっていて、「母が後で縫い直しておくね〜」って言ったまま放置されたヤツ。


直接ティッシュを入れるのを躊躇する息子に


「大丈夫、帰ったらちゃんとティッシュは出すんだよ!母も忘れずに言うからさ、

一緒に洗うと大変なことになるからね!」



で、今朝


一緒に洗って大変なことになりましたw


はい、


私が悪いです!!


( ;∀;)


いやぁ、これめっちゃ大変なんすよね〜


前回は洗面所でひとつひとつ裏表を洗い流し、洗濯機も空の状態で1回まわして…

で、今回はお風呂の湯船の中に入ってシャワーで裏表をひたすら洗い流してみました。


どっちが良いのか、よく分かりません(´;Д;`)


とにかく午前中この洗い直し作業に終われぐったり…


しかも、


しかも、


洗濯用の液体洗剤をボトルに補充してたら、


何故か的が外れて床にピュー!


ぎぃやぁぁー


もうダメだ。


何やっても失敗するわ


ってかもうお昼じゃん。


そうだ、


外食しよう


寿司だ


今日は、はま寿司だ!


なんか良さげな感じー


お寿司食べて元気だそうぜ。


で、いっぱい食べました。


息子12皿

私13皿


私の勝ち!


まだ負けなくってよ。


そんなことより、


私の頼んだイカ


何故か1個だけイカのってなくて、まさかのイカなし大葉の握りだったー( ;∀;)


もう、本当に今日はついてない日だったー


まぁでもお寿司は美味しかったです。


まだ食べれたけど、減量中のため我慢我慢w


あぁ、代謝は落ちるばかりで食欲は止まらない!


そんなわけで夏期講習の息子のお迎えにそろそろ行ってきまーす