日曜日、ゼミの最終日でした。


5、6月の日曜日にゼミに行きながら学校の宿題、塾の宿題、アタックテストに運動会やら校外学習…などなど!


忙しい2ヶ月だったのであっという間に終わった感じですが…(⌒-⌒; )


4教科、全6回の入試対策ゼミ、


休まずに完走出来ました!!


もうね、それだけで大したもんだよ。


私ならぶっ倒れるか、バックレるか…


何はともあれ、大変だったけど参加して得たものは多そうで何より(*´∇`*)


☆入試対策ゼミでは上のクラスの最前列で学べたこと。


☆同じ列の子が途中から難ゼミに昇格して悔しかったこと。


☆基本チェックテストのランキング表に毎週載れるように頑張ったこと。

上位10人の名前が教室に張り出されていたようです。


☆最後のランキング表にまさかの1位で名前が載ったこと。ゴイスー!


☆最後の理科の基本チェックテストがまさかの10点だったこと。

オマエ、フザケテルノカ?って言われたそうなw


などなど色々ありましたが、やはりいつもと違う教室でいつもと違う先生に教えてもらうのも新鮮で良かったみたいです。


通常授業とは異なり、5年生でやった単元など過去にやった内容だけど、ヤベーもうすっかり忘れてるやんヤベーヤベー状態です。


とくに理科!!


動物のからだ・人体がまじで終わってましたw


息子よ、


人に興味を持て…


昨日一緒に取り組みましたけど、まぁー社会の倍は時間のかかること( ;´Д`)



人体とかキモくてムリ!


そりゃアンタ10点だわ( ´_ゝ`)


5年生でしっかりやっとかないと6年生でこうなるのねー


夏休みは理科の取りこぼしを拾うのに苦労するのが目に見えとるなぁ〜


まぁ頑張れ!!


そして最難関ゼミ、難関ゼミのお子様達はゼミ終了まであと少しですね。

最後まで体調崩さず完走出来ますように!


みんな頑張れー