こんにちは!


早いもので、6月ですね…


もう6月だよ( ̄▽ ̄;)


早すぎる(汗)


え、入試まであと何日?


カウントダウンするのが怖いw


小学校の方は担任の先生が当たりだったので、息子は休まずに行けてるし本当に良かった。


去年同じクラスで息子と同じく休みがちだった子が、今年も同じクラスで息子と同じく毎日休まず来てるってことがもう全てを物語ってるよなー。


担任が全て。


そんなわけで、何故か今月は学校行事が多くてね。


・プール掃除からのプール開き

・体力テスト

・校外学習

・麦刈り

・卒業文集の写真撮り

(学年、クラス、個人、委員会、クラブ)

・授業参観

・懇談会

・修学旅行説明会


いや盛りだくさん!


それにしても、写真撮りってこんなに早いんですね〜


まだまだ卒業の実感もわかないし、日々忙しく動いてるからあっという間に卒業式…なんてことになりそうです( ´△`)


そして塾の方は


今週はアタックテスト!


入試対策ゼミは残りあと2回!


その後は四谷大塚の合不合判!


…6月が多忙すぎるw


あ、今月は息子の誕生日だからパーティーもするんでした。


がんばれぇぇぇっ