お久しぶりです( ´ ▽ ` )


久々のブログ更新ですが、とくに書くことがなくて困ってます!


ってか、アタックテストの結果っていつよ?


web速報がいつなのか、いまいちよく分からないょ…


4年生から栄ゼミ生やってるのに今だにその辺の仕組みが理解出来ませんw


今更過ぎて塾にも聞き辛いし…( ;∀;)


まぁ、きっと来週には出るんだろうよ。たぶん。


さて、昨日は小学校の卒業式で学校お休みでした。


お陰で宿題がはかどる〜♪


あぁ、来年は息子の卒業式なんだなぁ〜


まだまだ実感わかないし、今はそれどころじゃないw


日々、勉強に追われてるしね。


さて、今日のお昼は久しぶりにマックです。


新作が食べたくて。


昨日はシステム障害で大変だったみたいですが、今日は通常営業が再開されてました☆


のり塩→???

じゃがバター→角切りじゃがいも入ってた

ベーコン→う〜ん普通?


結果的に、やっぱ普通の『チーズてりたま』の方が美味しい!となりましたw


今日は夕方に矯正歯科に行くので、ぼちぼち午後勉強スタートしますよ〜!