さて、旅行2日目です!


朝から再び温泉に入りました。


朝も貸し切りでゆっくりのんびり〜( ´ ▽ ` )


良い温泉でした。


そして朝ご飯…


誰かに作って貰うのってほんとに嬉しい〜(*´꒳`*)


嬉しすぎて食べ過ぎちゃう♪


「いただきます!」


朝から豪華過ぎ〜!


さすが茨城、納豆がすごく美味しかった。


そしてお米が美味し過ぎておかわりしてしまうw


たくさん食べて大満足。


帰りにお土産も頂きました!



ありがたい!


日本人はやはり白米(*^ω^*)


お料理も温泉も最高!


素敵な旅館でした。


旅館を後にしてお土産を買いに立ち寄った所は、


【めんたいパーク大洗】


息子がまだ小さい時に行ってるのですが、やはり覚えてないとのこと。


中には工場見学が出来たり、明太子の試食があったり、息子はめんたいポテチのクレーンゲームが楽しかったようです。

なんとか1個ゲット出来ました!


氷川きよし…じゃなくて、きぃちゃんとも写真撮れたしw


作りたて生明太子も買えたし、なかなか楽しめました。


その後は干し芋屋さんや船納豆さんに行ってお土産をたくさん買って自宅へと向かいました。


そうそう、旅館の客室にポットがありまして…


自動で湯沸かし機能が働いたおかげで、真夜中にものすごい沸騰音で目が覚めましたw


寝る前にポットのコンセントは抜いておくべし!


真冬のカメムシにも要注意w


以上、北茨城旅行記でした☆