8日にアタックテストを受けて、昨日から小学校も新学期が始まりました!


相変わらず学校行き渋りな息子(⌒-⌒; )


まぁとにかく朝、起きませんわw


私が7時頃起きて(旦那さん既に出勤済み)

ってか私も朝弱い( ̄▽ ̄;)

息子の部屋に行って電気付けて、朝ごはん準備して、観念して起きてきた息子のコンタクトをはずし(オルソケラトロジー)着替えやら食事やらで55分にはどうにか登校して行きました。


中学から朝、ちゃんと起きれるんだろうか?


今より早く起きなきゃならんのに…


ってか君の目覚まし時計はちゃんと鳴ってるのかい?


鳴ってないのかい?


どっちなんだーい!!




以前書いたオルソの記事はこちら↑


オルソの効果はすごいです。


今のところ息子の視力は安定してます。



小学校イヤイヤ期になって、はや2年ですが3学期の学級委員長になって帰ってきました。


誰も立候補するヤツがいなかったと。


まぁ頑張れ!


3学期なんてすぐ終わるさ。


さて、5年生最後のアタックテストですが、今回はヤバそうです…( ´_ゝ`)


自己採点して解き直しもしたので、後は結果を待つのみ〜


国算は半分弱くらい。

理科はいつも通りまぁまぁ出来た!

けど得意の社会がヤバかった( ;∀;)

後半がボロボロ。


栄光ランキングに乗りたい!と意気込んでましたが、さすがに今回は難しそう…


無念!


まぁそれも含めて、これが今の自分の実力だと受け止めよう!


大丈夫。


まだまだこれから。


あと1年ある。


これからまだまだ伸びるよー


さぁアタックテストの結果がいつ出るのやら…


気長に待ちまーす!