本日は初めて漢字検定を受けて来ました〜


会場に着くと親子さん達がいっぱい!!


首都圏模試とはまた少し違った緊張感がありましたが、息子は全然緊張しなかったそうです。

本当かしらね?


まぁ模試に比べたら時間も1時間と短く、漢字オンリーなんでね。


でも息子、山梨県の梨をド忘れw


どうしても思い出せず。


まぁあとはだいだい出来たようです。


過去問で2回間違えた勇ましい競争


これが見事に今回出題されてました!


競争と徒競走でよく引っかかってたからな〜


過去問やっておいて良かった。


13回分の平均点は190点。


過去問で200点満点は1度も取れず。


なかなか難しいものですねー(⌒-⌒; )


でも4年生の漢字の復習がしっかり出来たので良かったです。


来年は6級をゲットしたいですね!


まずは7級合格しなきゃですが。




本番と同じ解答用紙が1枚付いてました!




さぁ…


明日からまた怒涛の1週間の始まりです。


息子は…


姪っ子ちゃんとフェス(スプラ)を楽しんでます♪


しかし、10時には寝かさないと!


母、お風呂の準備します。