8月14日から17日まで、栄光ゼミナールの夏の一大イベント『栄光の森』でした。


参加された方は4日間、本当にお疲れ様でした!


今年もコロナ禍ということで、合宿ではなく毎日会場に通っての4日間、教室の枠を超え同じ目標を持つ仲間と刺激し合いながら学力向上に努めたことでしょう。


我が家は旅行と一日被ってしまったのもありますが、とりあえず4年生の1年間は基礎をしっかりじっくり固めることを目標に、自宅学習を頑張っていこうということで、今年は参加しませんでした。



やはり小5からは栄光の森への参加基準も厳しくなってきますね(;´д`)


息子が来年行けるか分かりませんが、とにかく日々の学習の積み重ねが結果に繋がる!

はず!


受験生のみんな頑張れーーー(`・ω・´)/