もしや、2023年って記事無し?

 

かもよ。

 

ご無沙汰しております。してました。

 

いやー、とんでもない年明けになりました、2024年。

 

 

 

能登、といえば、2017年に訪れた場所であります。

 

連れのことはさておき、当時の写真を見ると

 

楽しかった思い出として記憶がよみがえります。

 

以前の様子を知っていると、

 

今の状況は、愕然とし、見るのが辛いです。、

 

当時はブログ記事としてアップしてますが、

 

かなり忙しいパックツアーだったようです。(記憶が曖昧)

 

なんと2月だったし、かなーり寒かったはず。

 

でも写真だけ見てると、いろいろ巡って楽しかったんだろーなー、な感じデス。

 

 

 

2017年の写真です。(再掲載かも)

 

 

 

輪島朝市  悲しい…

 

いろは橋

 

珠洲市 揚浜塩田 どうなっているんでしょう…

 

珠洲市 禄剛崎灯台

 

 

輪島市 白米千枚田 地割れしている映像を見ました

 

羽咋市 妙正寺 は無事だったのだろうか…

 

 

輪島で買ったお椀。大事に使ってます。

 

 

 

被災された皆様、お大事に過ごしてください。

 

微力ながら、遠方より応援しております。

 

 

 

 

 

 

 

2023年備忘録的総括、そのうち書きますよ~

 

 

 

 

 

 

 

////////////////////

 

ブログ更新モチアップにご協力を!ぽちっ! とお願いしまーす。↓

 


全般ランキング


写真日記ランキング