もう、これでしょ!

 

OZARK

 

邦題 オザークへようこそ

 

 

 

 

 

NETFLIX で最近のはまりドラマでゴザイマス。

 

他の皆様もご指摘の通り、

 

名作! BREAKING BAD ジャンル?の

 

一般市民?が犯罪に巻き込まれ系?のドラマです。

 

 

 

 

 

 

 

※注意※  以下、ネタバレ含みます ※注意※

 

 

 

 

 

 

?マーク付いての通り、

 

決して一般市民ではなく、犯罪に片足突っ込んでる主人公が

 

決して、巻き込まれていくワケでなく、

 

(仕方なく)犯罪に加担していくんですが、

 

段々と自らのめり込んでいって、抜き差しならなくなってくるヒヤヒヤ・ストーリー。

 

 

 

 

 

物語と同様、観てるこちらも抜き差しできない、という…滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

面白過ぎ。

 

 

 

 

 

ローラ・リニーがいいんですよ。

 

なんでこの人、頭の切れる役がピッタリなのかしら。

 

見るからに頭良さそう&にこやかな笑顔がキョワイ!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

いい人役も、悪役もできます。

 

 

エイミー・アダムスなんかもそうよね。

 

どんな役でもできる役者。

 

すげー。

 

 

 

 

役者もさることながら、

 

ストーリーももちろんすげー。

 

ただ、主役のバードファミリーの邪魔者が

 

バンバン殺されていくので、

 

バードファミリー、辛うじて首の皮一枚でつながっていくのが、

 

なんだか、ご都合主義的ではあるんだけど、

 

ま、そうしなきゃ話が続かないもんね。

 

でも、それもあまり気にならないくらいストーリーがめくるめく展開。

 

今、season4を見始めてますが、

 

ややオザーク疲れが…

 

season4 の後半はまだ配信されてないので、

 

少し見るスピードを落とそうかな~

 

 

 

ふ~。またネトフリ廃人になってます…

 

 

 

OZARK ファンには、この写真、メッチャ違和感あるハズ 滝汗

 

 

 

 

 

最近、ネトフリ仲間の友人と話ししてないので、書いてみました ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

////////////////////

 

ブログ更新モチアップにご協力を!ぽちっ! とお願いしまーす。↓

 


全般ランキング


写真日記ランキング