もう、短期記憶がヤヴァいです。

 

最近のことを忘れております…

 

ので、直近のことから書きます… 笑い泣き

 

 

 

11月、またも、リ●ポイントバケーションズに行ってきました。

 

近場の三浦海岸です。

 

「わん's LAND 三浦海岸」(変換が面倒!)という施設。

 

お犬様仕様のホテルです。

 

余りに私の家から近いので、全く旅気分にならず。

 

でしたが、感想はまずまず、でした。期待値が低かったからかね?滝汗

 

 

 

 

 

出発当日、午前中は雨・風の大荒れの天気。

 

またかよ~。でしたが、午後からは晴れる、とのことで

 

ま、いっか。近場だから昼食後出発だし。

 

 

 

 

 

で。雨上がりのご褒美。

 

高速で、虹! ダブル!

 

いいんじゃね?

 

な雰囲気で、お宿へ。

 

予想はしていましたが、

 

海岸の近くなので、道幅狭っ!!!

 

そして分かりづらっ!!!

 

私の軽で行ったので、辛うじて道は通れたものの、

 

普通車、ムリでしょ!(私では…)

 

 

 

 

 

施設はキレイでした。

 

ドッグランも充実。

 

雨でも遊べます。

開放的でよろしい。

 

 

 

居室も広い。

2階だったので景色は望めませんでしたが、

 

3階だったら海が見えたかも。

 

 

お犬様ベッドあり。

 

セミダブルベッドで、これもよろしい。

 

 

例によってお食事は自分で調達パターンなので

 

ケータリング頼みました。

 

頼むところは豊富にあったので良かったけれど、まあ、どこも似たり寄ったり。

 

注文した食事内容は…まあ、普通でした。

 

翌日、三崎港に行くのでおいしい食事はそちらで。ってことで。

 

 

 

 

とにかく、海に近いので

 

お犬様散歩にはうってつけです。

 

特に、アクティブドッグ・ももちゃんには。

 

 

 

 

三浦海岸の日の出。

 

風紋。

やたら走り回ってました。

 

 

 

 

 

って、スチール写真はいいのよ。

 

動画撮ってたら、風の音を拾っちゃって

 

ボーボーボーボー、うるさいうるさい!

 

 

 

 

 

そして、私はズブズブの砂浜にはまってしまい、

 

ヒザまで砂&泥まみれに!チーン

 

お犬様は体重軽いのでスイスイ走ってたけど。

 

部屋に洗濯乾燥機があったので、

 

はいてたGパン洗って乾かして。、

 

スニーカーは予備を持って来てたので助かった~滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、二日目・三日目は大風に見舞われまして。 ゲッソリ

 

さらに大変な目に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

////////////////////

 

ブログ更新モチアップにご協力を!ぽちっ! とお願いしまーす。↓

 


全般ランキング


写真日記ランキング