生き延びてます。

 

 

 

 

新型コロナワクチン、打ちましたよ、キッチリ2回。

 

老人力で副反応も無く、拍子抜けでした。

 

とりあえず、ちゃんと対策していれば感染リスクは低そうです。

 

 

 

 

7月8月9月は結構、仕事が忙しく老体にはこたえた…

 

でも、なんちゃら事態宣言下、チョロチョロ出かけて

 

ストレス発散してたので、なんとかやり過ごしたって感じです。

 

 

 

が。

 

 

 

最近、店子問題とか、不慮の事故!(←自業自得)とか、

 

余計な問題噴出中でございます。ムキー

 

 

 

 

 

とりあえず、ブログTODOリストです。

 

 

 

① リ●バケーションズ 軽井沢 行って来たけど1日は雨!

 

 

② ●ロバケーションズ 伊豆高原 行ったけどこれまた1日は雨…

アタクシは晴れ女なので、絶対雨男おる!(←モト)

 

 

 

③ 大雨降る中、走って転倒!(←老化)前歯欠けた~ゲッソリ

 

両膝も打って、血だらけ~ゲッソリ

 

傷治ってきたけど痛み引かず。整形行ったら骨は異常なかったけど

 

骨粗鬆症発覚!ヤヴァす!

 

今後、歯と共に治療予定っす…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

④ 店子問題は、思い出すたびにムカつくので書くかどうか思案中ムキームキームキー

 

 

 

⑤ nosh、相変わらず続けてますが、写真は撮ってるけど

 

評価は記録する気力なく、おぼろげ~。書けるのかどうか不明です。

 

 

 

 

 

 

あー。世の中、いいことばかりじゃないわん…

 

 

 

 

 

 

 

 

////////////////////

 

ブログ更新モチアップにご協力を!ぽちっ! とお願いしまーす。↓

 


全般ランキング


写真日記ランキング