1食め、思ってたより好印象だったので

 

2食め、いってみます!

 

 

 

 

てか、冷凍庫、占領してるので、さっさと片付けないと。

 

みたいな焦りもあり。

 

 

 

 

ごま香る白身魚の味噌だれ。おさかなメニューです。

前回の、容器まんまっていうのもナンなので。

 

 

皿盛りしてみました。

 

ちょっと、しょんぼり系?

 

ビーフストロガノフより寂しげですな。お皿のせい?笑

 

304kcal,、糖質 26.3g、タンパク質 14.7g

 

 

 

 

 

 

さて、私的評価でございます。

 

 

 

 

主菜・ごま香る白身魚の味噌だれ

 

うーーーーーん。どうもなー、味噌だれがなー。味濃い?つかおいしくないなー。

 

お魚自体はふっくらしてまずまずです。温野菜が下にひいてあります。★★ だよん。

 

副菜1・かぼちゃとコーンのだしあえ

 

なんか、不思議な食べ物… まずくはないけど。★★

 

副菜2・アスパラマヨ

 

食材見るまで、なんだかわからなかった代物。いんげんのグニャグニャしたものかと思った。

 

これ、もしかして、温めちゃダメなヤツじゃないの?★

 

副菜3・ベーコンポテト

 

ポソポソして味もいまいち。★★

 

 

 

 

 

これは、ダメなヤツでした。

 

全体で★★

 

 

 

 

 

 

 

 

当たりはずれはある、というクチコミもあったけど、

 

まあ、納得。どのメニューもおいしい、なんて無いよね。(大人)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

////////////////////

 

ブログ更新モチアップにご協力を!ぽちっ! とお願いしまーす。↓

 


全般ランキング


写真日記ランキング