nosh と書いて、ナッシュと読む。

 

 

 

 

最近、やる気なし度が加速しております。

 

食事のことを考えるのも、メンドー。

 

これって老化?

 

ある日、ネットをつらつら見ていたら、nosh の広告を見まして。

 

簡単に言うと、冷凍お惣菜の宅配です。

 

これ、楽じゃね?

 

謳い文句は、低糖質・低塩分、レンチンで簡単、お値段そこそこ。

 

クチコミも割と良さげ。

 

週1、2週1とか配送間隔を選び、

 

1回6食、8食、10食セットからメニューを選びます。

 

メニューは結構、さまざま。アップデートもされるので

 

バラエティーにはまあまあ富んでます。

 

どういう配送スケジュールにするかは、

 

おうちの冷凍庫のサイズ次第…ですな。(笑)

 

 

 

 

 

 

ぐーたらに陥った私には、いいかもね。

 

 

 

 

 

 

とりあえず、お試し感覚で頼んでみましたYO!

 

 

 

 

まずは、2週に1回、6食です。

 

じゃじゃん。

 

ビーフストロガノフ

キノコとチーズのトマトハンバーグ

豚の生姜焼き

ニンニク醤油から揚げ

ごま香る白身魚の味噌だれ

柚子香る鰆の醤油焼き

 

これ、おまかせメニューです。

 

 

 

 

 

そして。

 

1食め。食してみました!

 

 

 

 

 

ビーフストロガノフ~

容器は紙で、そのまま燃えるゴミ箱へぽい、できます。

 

副菜はバジル風味のカリフラワー、ほうれん草とベーコンのバター醤油、ナスのミートソース

 

わりとボリュームありますなー。

 

465kcal,、糖質 15.8g、タンパク質 18,2g

 

お味評価は「あくまで」主観です!つか、味覚って主観でしかないんだけどね。

 

勝手に、最高★5個判定いたしますよ~

 

 

 

主菜・ビーフストロガノフ

 

お肉は…しょうがないけどね、こんなもんだわ。トマト、きのことかイロイロ入ってます。

 

食べではある。ちょっと臭みが気になりますが。★★★ かな。

 

副菜1・バジル風味のカリフラワー

 

バジル?どこ?ちょっとしょっぱめですが。★★★

 

副菜2・ほうれん草とベーコンのバター醤油

 

いいんじゃないですか。★★★

 

副菜3・なすのミートソース

 

こういうのは、温め加減が難しいすな。柔らかすぎになりました。

 

そういうのを差し引いても、★★★★

 

 

 

 

 

 

全体的には★★★

 

味は悪くはないです。

 

こういうちょこちょこ副菜って、一人暮らしでは難しいよね。

 

作らんし、買っても…というところで、副菜の評価となりました。

 

 

 

 

 

 

 

6食で4,190円、1食 700円弱、

 

プラス送料。

 

コンビニ弁当食べるよりはいいかなー。どうかなー。

 

って、コンビニ弁当は買わないけどねー。

 

 

 

 

 

さて、

 

糖質制限ダイエットになるか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

////////////////////

 

ブログ更新モチアップにご協力を!ぽちっ! とお願いしまーす。↓

 


全般ランキング


写真日記ランキング