追突されました笑い泣き

 

相変わらず、クソ忙しい週末にうちに来ているモトが

 

「車でイトー●ーカドーに行ってくれ」

 

というので、乗せて行ったところ

 

駐車場で停車したら、コツンと衝撃が。

 

ん???何??

 

と思ったら、後ろに車が。

 

いわゆる、おかま掘られました(笑)

 

 

 

 

初め、何が何だかわからず、

 

「????」

 

だったところ、

 

さすが(?)モト、

 

「ぶつけられたぞっ!」と

 

ババーッと降りて行ってアチラさんの車へ。

 

 

 

 

 

イヤな予感~滝汗

 

瞬間湯沸かし器、モト、またガーガー怒鳴り始める???

 

と思ったら、以外と静かに話ししてる

 

と思ったら、運転していたのはアラフォー・気弱そうな女性でした。

 

「すいません、すいません」

 

とひたすら謝っているので、

 

モトもフツーに応対。つか、当たり前だけど。

 

見たら、ほんのかすり傷。

暗いし、どこだかよくわかりませんが…

 

バンパーの角っこにキズ。

 

 

 

 

衝撃って言っても大したこともなく。

 

自分でどこかにぶつけた感じ。(当たる、擦るはアタクシの得意技デス チーン

 

 

 

 

でも、相手の方はビビっただろーなー。

 

赤い軽自動車から、ゴッツイ+コワモテ大男が飛び出て来たんだから。

 

私だったら、逆に警察に通報するなー。

 

カワイソー滝汗

 

 

 

 

 

 

ということで、10ゼロで修理に出しました。

 

去年、家の車庫入れで、テールランプぶつけて割ったばかり。

 

ディーラーさんに「(心の声)またですか」みたいな顔されてたわ~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

////////////////////

 

ブログ更新モチアップにご協力を!ぽちっ! とお願いしまーす。↓

 


全般ランキング


写真日記ランキング