魔彼 MAKARE~魔は来たりて彼を堕とす~第2巻 地編 Prahlerei | BL狂のBLCD感想ブログ

BL狂のBLCD感想ブログ

BLCDの自己満感想ブログです。
個人の偏った好みによる勝手な感想なので、もしマイナスな事を書いていたとしても深く気にせず読んで頂けると有難いです。
ネタバレ、淫語多め、苦手な方は自己防衛をお願い致します。

※感想はしばらくしたら発売日投稿に移動させます。

 

『魔彼 MAKARE~魔は来たりて彼を堕とす~第2巻 地編 Prahlerei』

18.6.29発売 セカンドシーズン地編2
原作:GRISEDGE(桃野真幸) 絵:篁ふみ

天地同時発売巻購入特典:天地混合4名によるキャラクター座談会CD付
※天編全巻購入特典4編:録り下ろしオムニバスドラマCD

(マモン) 間宮康弘×古河徹人 (蓮見理人・倫)

人間界で平和に暮らしていたマモンに、突然の呼び出しがかかった。 マモンは理人と倫を連れ、魔界へと帰還する。双子たちは初めて訪れた魔界に興味津々。 そんな二人を自分の屋敷に置いて、マモンはパンデモニウムへと向かう。議会から持ちかけられた話は、マモンの待望でもあったのだが……。「ここにいると、お前が遠い気がする──」「僕も兄さんも、マモンさんの味方ですから」しかし、マモンが結論を出すよりも先に事は動き出してしまい──?
人に紛れて生きる傲慢冷酷な高位悪魔・マモンと正反対の性格をした人間の双子・理人&倫の物語。


マモン×双子組は、ファーストシーズン(と全巻購入特典)以来の登場ですぴかぴか(新しい)
ファーストの時は正直、魔彼シリーズの中で一番聴く人を選ぶ内容だと思ったんですけどw
今回は萌え度の高いCDに仕上がってましたハート達(複数ハート)

前回この組は人間界が舞台でしたが、今回は
魔界のパンデモニウムexclamation ×2
地編1巻とも繋がっていて
ベル×シド組の空席の玉座騒動の後のお話になります。
ベリアルの名前もチラッと出て来たり、ベル×シド推しの私は嬉しかったですねうれしい顔


亡き魔王の後継者に推薦され、まんざらでもないマモンw
マモンは元々魔界の覇権を狙って、強力な魔力を持つ双子の受けを眷属にしたんでしたね。

マモン役の間宮さんは、優しい低音の敬語攻め
前回よりも声に穏やかさと甘さが増してる感じがしました。
双子に対して、ちゃんと愛情が芽生えたからですかねハート

最初の絡みは、受け二人の穴を同時に慣らす攻め。
弟の倫に挿入して、兄の理人は指でイかせます指でOK

双子の受けは魔族と人間のハーフだけど、
ずっと人間界で暮らしていたので魔界に来るのは初めて。

の倫は、高めの可愛いトーンで、素直で天真爛漫な受け
の理人は、低めの男前トーンで、ツンデレ受け

前回は兄の方は弟に片想いしてたから恋敵のマモンに対して反抗的だったんですけど、
今は兄も弟同様マモンの事を好きになってるので、前より素直なツンデレ受けにウッシッシ
マモンに二人で“行ってらっしゃいのキス”とかしちゃってるしww

この双子は全巻購入特典ではリバもあったんですけど、
今回は兄弟間での挿入描写はありません
(私はリバも連結も大歓迎だけどw)


古河さんの一人二役は、今回もお見事でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
全然別の声優さんが演じてるようにしか聴こえないのが凄い…

マモンを魔界の王にする為、弱点になり得る邪魔な双子を排除しようとする者達の罠により、

惑わせの森に向かった双子。
惑わせの森もベル×シド編によく登場する場所ですうれしい顔

悪夢の中で、双子を襲って来たのは
マモンの姿をした敵exclamation ×2
そこに助けに来た本物のマモン。

なんと今回は、古河さんだけじゃ無く攻めの間宮さんも一人二役www
敵マモンと本物マモンのバトルシーンも良かったです指でOK
※悪夢の中でだけど、攻めが自分で片腕を切り落とすシーンがあるので注意危険・警告

マモンは本来
腹黒い悪魔で、双子の事も自分の為に利用しているだけで、
不要になったら始末すればいいくらいに思ってたのに…今
すっかり改心(笑)
主人の方が身を挺して眷属を守るっていう、正統派カッコイイ攻めになってましたウッシッシ

そして、ラストの絡みがめっちゃ良かった~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まずは弟に舐めさせた指で兄の穴を慣らし、兄に舐めさせた指で弟の穴を慣らす攻め。
受け二人→攻めにフェ.ラ。
兄の理人へは「口で奉仕しなさい」って命令系で言い直す
滾ったハート達(複数ハート)

攻めが横になり、兄には騎乗.位させ、顔面.騎乗した弟のをフェ.ラ。
同時にイク双子。
(喘ぎはさすがに別録りした声を重ねてありましたw)

私がまだですよ理人
やめっ、今イッたばっか…!!」←ここからまた絶頂までの兄の喘ぎが最高目がハート
今度は攻めが弟に挿入して、弟が兄のをフェ.ラ。

喘ぎは兄の理人が絶品ですねハート
弟の倫は、らめぇ喘ぎっぽい感じ。
私はマモンがSになる、マモン×理人の方が断然好きです指でOK

今回は3Pって事以外に聴く人を選びそうなプレイは無いしw
ちゃんと全員に愛があるので、前回より甘くなってて聴きやすいでするんるん

個人的には、下衆キャラは下衆を貫いて欲しい願望もあったんですけどね(笑)
1組くらいラブレス組がいても、それはそれで面白いし←

天地同時購入特典2は、
マモン×双子と、ケムエル×ユーゴ(竹内×山下)組との合同キャラクター座談会CD(約22分)。

攻め二人による謝罪会見に、ノリノリのマモンww
ただケムエルのキャラが良い感じのボケで美味しい所を持って行っちゃってるのでウッシッシ
マモン×双子組は脇にまわってる感じでしたね。

マモンが注文してたコック.リングは、絶対理人に使うつもりだったでしょexclamation ×2(笑)
結局ケムエルにあげちゃったけどwwww

 

マモン×双子組は続編ですけど、このCDから聴いても楽しめると思います。
出会い編が気になる方は、ファーストシーズンの感想も是非読んでみて下さいぴかぴか(新しい)
 

 

公式サンプルボイス

http://grisedge.com/makare/product02/pds02.php


魔彼 MAKARE~魔は来たりて彼を堕とす~第2巻 zwei 「欲の章」 (マモン×双子)
https://ameblo.jp/marijuana-blcd/entry-12218080850.html?frm=theme

魔彼 MAKARE~魔は来たりて彼を堕とす~第5巻 「淫慾編」 全巻購入特典 (マモン×双子)
https://ameblo.jp/marijuana-blcd/entry-12217807559.html

魔彼 MAKARE~魔は来たりて彼を堕とす~第1巻 地編 Hochmut (ベル×シド)
https://ameblo.jp/marijuana-blcd/entry-12369289304.html

魔彼 MAKARE~魔は来たりて彼を堕とす~第2巻 天編 Zorn (ケムエル×ユーゴ)
https://ameblo.jp/marijuana-blcd/entry-12388363559.html