ラッキードッグ1 SUMMER CHANCE | BL狂のBLCD感想ブログ

BL狂のBLCD感想ブログ

BLCDの自己満感想ブログです。
個人の偏った好みによる勝手な感想なので、もしマイナスな事を書いていたとしても深く気にせず読んで頂けると有難いです。
ネタバレ、淫語多め、苦手な方は自己防衛をお願い致します。

※感想はしばらくしたら発売日投稿に移動させます。

 

『ラッキードッグ1 SUMMER CHANCE』 

09,8,26発売 3,000円 
原作:Tennenouji 絵:由良    

(ルキーノ) 四季路×タダノドウテイ(ジャン) 
(ジュリオ) 蒼井夕真×タダノドウテイ(ジャン) 
平井達矢(イヴァン)、浅野要二(ベルナルド) 

今回は「ジュリオ編」と「ルキーノ編」の2編を収録☆ 
「ジュリオ編」では、CR:5のカポとして、列車でシカゴへ交渉に行くこととなったジャン。密室移動のため、刺客を過敏に警戒するジャンとは裏腹に、護衛のジュリオは何かを隠しているような怪しい行動を繰り返し……? 
「ルキーノ編」では、CR:5の二代目襲名を終わらせたジャンは、リニューアルオープンしたデイバン競馬場に観覧に訪れるも馬券が外れまくり、『ラッキードッグ』としての不安を感じていた。慰められても浮上出来ないジャンを見て、ルキーノはある場所にジャンを連れて行くが……。 
「ジュリオ 編」と「ルキーノ編」のクールでHな新作ストーリー2編と、オマケストーリー1編を収録予定☆もちろんジャケットイラスト&2点のブックレットイラストは由良先生による豪華描き下ろし! 18禁BLPCゲーム番外編ドラマCD第1弾 。



これはゲームをやった人にしか解らないかもしれませんが、めっちゃ良かったです目がハート 

どのキャラも萌えるし、音楽もあいかわらずカッコイイハート 
イタリア系マフィア達のお話です。 

【ジュリオ編】 

常に受けのジャン@Tっつんが主導権を握るヘタレわんこ攻めです。 
もう↓に全部持ってかれたうれしい顔ハート達(複数ハート) 

ジャン「こ~ら、ジュリオちゃ~ん。俺の眼見なさい?」 

ジャンの話し方や性格がいちいちツボ目がハート 
ジュリオ役の方はあんまり聴き覚えの無い声優さんなんですがあせあせ(飛び散る汗) 
やや高音のどもり口調で可愛い感じです。 

絡みは電車Hですが、ルキーノの差し入れがさすがです指でOK 

【ルキーノ編】 

待ってましたexclamation ×2エロライオンハートハートハート← 

絡みエロ過ぎです目がハート 
やっぱりルキーノ@M木眞の強引攻めは堪りませんハート達(複数ハート) 

ルキーノ「すげ~出てる…止まらねぇ~」…どんだけ(笑) 

個人的に結構好きだった変態看守ロイドも出てきて嬉しかったですウッシッシ 

【おまけ】 

イヴァン…おいし過ぎexclamation ×2 
素人童貞って(笑) 
ルキーノとベルナルドの「お前…そうだったのかぁ」に爆笑指でOK 

今回ベルナルドはあんまり出て来ませんが、第2弾のベルナルド編できっと濃いのをかましてくれるでしょうハート