ソーホーのユニクロ | PharrellとTravelsとEnglish

ソーホーのユニクロ


DSC01400
『DSC01400』

ソーホーにユニクロが出来たと聞いて行ってみました。


日本では庶民的な服屋さんだけど、NYではちょっと気取った服屋さんのようです。

値段は手ごろですがソーホーの中ではひときわ店舗が大きく、高級感すら感じます。


浴衣がセットでたくさん売っていて着方の説明書もついてました。


独立記念日(7/4)の花火大会では日本からたくさん観光客も来て

日本のように浴衣で花火を観る人をよく見かけますが、今後は外人も浴衣で花火を観るようになるのかしら??


でも、こっちの花火はお酒を飲みながら観れないんです。

公共の場所でのアルコールの飲酒は禁じられてるんです。


その点、日本はいいですよね。

やっぱり、花火とビールはセットですよね!


でも、この「ユニクロ」っていうカタカナのロゴはどうなのかな?って思いますけど。(笑)