コンサートを終えて | のんびりブログ

のんびりブログ

ピアノのこと、コンサートのこと、愛猫のこと、趣味や感じた事、、様々なことを綴っています。

前の投稿から気付いたら5ヶ月も経っているあんぐり


一時期何故かログイン出来なくなって、


放置してまた試したらログイン出来て、


また放置。。笑


以前毎日、日記のように買いてたこともあったのに、

不思議なものです😅


以前「決めたら楽になる」という記事を書いて、


それから紆余曲折ありながらも気持ちは変わらず、


自分にとってこの場所での大きな締めくくりとなるコンサートを無事終えて🎹、





ようやくホッとするのも束の間キョロキョロ


前もって自分が動いてたのもあるけれど、


11月、来年の1月、6月にポンポンとあちらでの本番が入ってきて、


特に6月は、「ここでまた演奏したいな」って思ってた会場でもあって、偶然が偶然を呼んですんなり決まって、、


それも、共演したいと思ってた方と目がハート


本当に不思議というか、ビックリポンな体験をしました✨キョロキョロ


とはいえ、今の仕事辞めて帰るということは、

肩書き全てを失うという事。


フリーでこれから、(行った先に知り合いが居るとはいえ)

長年培ったこの場所の音楽仲間から離れてまた一からやるということは、冷静に考えると、本当に大丈夫か??

とも思う。


大学で勤めることは夢だったし、その環境を自分から手放すという事は、

側から見たら「バカじゃないの?」となるのかな😅


でも、、、

そうなんだけど、

心があの場所に戻りたいと、ずっと言ってるんだなぁ。。


よく分からないけど、多分ここでこれ以上学べることは無いのだろうニコニコ


いや、この場所で学ぶことは終わった、、、のかな看板持ち


肩書きは無くなっても、経験は無くならない。


この事実を支えに、自分らしく音楽を続けたいと思いますニコニコ


最後に、大好きで大恩師の先生と一緒にコンサート出来て、本当によかった😊🌸🎶


出番直前、全集中のわたし。笑